Cork

頬杖日記

子どもと読んだ絵本、遊び、自分の勉強、そのほか面白い・便利と思ったものを書いています。ボストン在住。

MENU

Hurley Park

ボストンには街のあちらこちらに子ども向けの公園 (Playground)があります。

どの公園も外見と機能共に質が高く、デザインコンテストでもあるのかしらと思ってしまうほど。

そんな個性豊かな公園を、写真多めにまとめていきたいと思います。主にCambridgeエリア中心で、下の記事から地図を確認できます。

ecubic.hatenablog.com

  

今回はHurley Parkです。遊具と水遊び、コミュニティーガーデンがあります。

赤ちゃん向けに仕切られたエリアがあり、歩き始めくらいの小さいお子さんでも安心して遊べるようになっています。

 

Hurley Parkの紹介

Hurley parkの遊具です。地面はウッドチップが敷き詰められています。

Hurley Park Playground

 

ハンモック型のブランコと、写真では見えにくいですが、赤ちゃん向けのブランコがあります。

Hurley Park Playground

 

ここは仕切られたエリアで、小さい子が安心して遊べるようになっています。

Hurley Park Playground

 

公園の中心には、円形のステージとウォータープレイ用のエリアがあります。

Hurley Park Playground

 

公園内にはコミュニティガーデンもあります。

コミュニティガーデンは市が統括していて、応募すると抽選によって無料で場所を借りることができます。

Hurley Park Playground

 

住宅街にある中規模の公園です。

ベンチも多く、近所の方の憩いの場になっています。

 

基本情報

住所: 258 Hurley Street
時間: Dawn to dusk
用途: Playground, Water Play, Community Garden
面積: 0.3 acres (約 367 坪)
設立: N.A.
改修: 2015